>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニブルペア
2006/04/30(Sun)
昨日の話になりますが、ギルメンのニラぴ~と一緒にMyプリでニブルにいってみました。


先日やっとニラぴ~と公平が組めるようになったんですorz



…で、だ。


































ジビット大量ー









































手荒い歓迎ですね。


ちなみにこのSSは数匹倒したあとなので、実際はあと2~3匹はジビットがいたと思います。


MHってのは普通だけど、その構成要素が「ジビットだけ」ってのはどうなんだろう。。。


まあ、狩り自体はかなり安定して狩れてたと思います。一時間弱で20%ちょいってとこでしょうか。




ついでにおまけ。


大きなのっぽの古時計



大きなのっぽの古時計さんたち(in ギルハン時計4F)


この数には平井堅もびっくりですね(何






FC2ブログランキング参加中。皆様の一押しをお願いいたします。
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<04月30日Gv日記 | メイン | 私は三流カメラマン>>
コメント
-  -
ぅゎー敵さんにモテモテだね
さぁщ(▼ロ▼щ) 好きなやつをダンナに(ぁ
2006/04/30 22:47  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
-  -
>いづみさん

独身貴族は永遠に不滅です!!
2006/04/30 23:05  | URL | 風雪姫@FiLy #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/99-6b4b41ac

| メイン |
