>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私は三流カメラマン
2006/04/29(Sat)
といってもリアルの話ではなく。


私のブログになぜ画像が少ないか。前のブログのときに少しお話しましたが、一つは「画像」よりも「言葉」で伝えたいということがあります。


画像は確かに見れば一目瞭然で、見る人にとっても見やすいのですが、一般的に文字・言葉ほど深くは考えません。もうかなり昔の話ですが、Gv報道FiLyをやってたときも、レポートはなるべく文字主体のレポートにしたつもりです。


しかし、もう一つ大きな理由があります。それは…



私がSSとるの下手だからorz


Gvのときだけに限らずそうなんですが、そのときやっていることに目がいきすぎてSSを撮影するっていう発想がでてこないんですよね。だから本当ならブログのネタにできる様々な出来事があるんですが、SSとれてないが故に説明に苦しむことも。


文字は大切ですが、文字だけでは伝わらないものもあります。


なにか良い方法ないかしら。。。


自分が気をつけるしかないんですがor





FC2ブログランキング参加中!最近少し苦戦気味。
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ニブルペア | メイン | はぁ…>>
コメント
-  -
タイミングよくssとるのむじゅぃねー

いづのブログはss多めカナ(*ノ▽ノ)
なんせ文才0なもんで  ぅぅ・・・

ぅーいい方法思いつかないC= C= C=⌒(o_ _)o
2006/04/30 01:57  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
-  -
クセをつけるしかないだろうね。
なにかちょっとでも変わったことがあればボタンをぽちっと。
ちなみに俺は3週間でSSは300枚超えますぜ。

そのかわりちゃんと整理しないとフォルダを圧迫しますorz
2006/04/30 02:23  | URL | ニラぴー #-[ 編集]
-  -
>いづみさん

私も文才はないですよw

けど、いざ言葉を書こうとすると、やっぱり上手く書けないものですよね。私のは騙し騙しなんとか書いてるって感じです。



>ニラぴ~

OK、SSの整理が大変なのは例の祭りレポやらでたまか連の時の提供SS100枚↑でわかってるorz

クセをつけるのも、なかなか難しいもんだねぇ。
2006/04/30 09:22  | URL | 風雪姫@FiLy #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/98-f4c9e639

| メイン |
