>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぁ…
2006/04/28(Fri)
RJC2006記念にゴスcやら天使やら錐があたるという物販情報が公式に掲載されましましたね。


一部では「公式RMT」なんて言葉も使われてますが、基本的に利益優先が企業としてあるべき姿ですから、私は別に特に物販自体についてはなんとも思いません。


ただ…それはあくまでも、「普段からやることやってるなら」ってのが条件なわけで。


いまさら新たに期待することもありませんし、今まで期待したとおりになった試しがほとんどないので諦めるしかないですね。他のオンラインゲーム会社がどうなのかわかりませんが、結局サービス開始当初から何も変わってないのが癌ですね。


最近たまに「ROが他の会社のMMOだったらどうなってただろう」と考えることがあります。それはそれで、また別の問題もおきてるとは思いますけど。


あぁ、何だか鬱になってきたorz


この記事のURL | ROの話題 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<私は三流カメラマン | メイン | リアルROモンスター出現!?>>
コメント
-  -
...(T_T )ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
もらえるもんはもらっちまぇー(ぁ

企業側もユーザー引止め+確保で必死なのかなぁ?v
2006/04/29 01:34  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29 02:13  | | #[ 編集]
-  -
>いづみさん

運営会社にどういう思惑があるのかはわかりませんけど、もっとゲームの「質」的なところで頑張ってもらいたいですね。


>-さん

私もその通りだと思います。
2006/04/29 08:07  | URL | 風雪姫@FiLy #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/97-b731000b

| メイン |
