>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
My Life with Songs
2006/04/26(Wed)
私は歌が好きです。家の中でもしょっちゅう鼻歌を歌ったりしています。


前のブログのときに、私が大好きな「Do As Infinity」(今はもう解散されてしまいましたが)の話題はたびたび記事にしてきましたが、私にとって歌、そして音楽は日々の生活になくてはならないものです。


そして最近、私はあるアーティストがいいなぁと思い始めています。



それは「矢井田 瞳」さんです。


とはいっても、まだあんまり曲は知らなかったりするんですけどね。前々から良いなぁとは思ってたんですが、ここ最近になって歌を聞き返すとますます好きになりつつあります。


私が特に好きなのは「my sweet darlin'」という曲。この曲、テレビとかでもよく流れてたので知ってる人も多いかと思います。私はバラードも好きですがどちらかといえばパワフルなヴォーカルの曲が好きな人なのでこの曲の矢井田さんの歌声はとてもいいですね。


あと矢井田さんのほかにも最近「BUMP OF CHICKEN」などもいいなぁと思い始めています。こちらもまだ知らない曲も多いんですけどね。


あれですね、ふっと聞いたときに「ああこの曲いいなぁ」と思える曲は名曲が多いと思います。


当然、好きな曲ばかりでなく、嫌いな歌手や曲もあるんですが。


今後CDなどを借りて他の曲も聴いてみたいと思います。なので、オススメの曲などあれば教えていただけると嬉しいかも。





FC2ブログランキング参加中!ポチっと押していただけると喜びます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リアルROモンスター出現!? | メイン | スキル概論 考察その2 -ロキと他スキルとの相性->>
コメント
-  -
(*´∇`*)鼻歌かぁ

鼻歌と言えば・・・
ポリンキーポリンキー三角形のヒミツはねー」ってポリンキーのフレーズしか思い浮かばないvvvvvv

ヤイダいいねーヾ(´ー`)ノ最近みかけなぃけどv
テンション高い曲聞きながらだとレベアゲもがんばれちゃぅねー

いづオススメは・・・ぁーマニアックなのしかおもいつかなぃけど・・・
なんかしんみりきちゃぅ(ノω<。)オススメは「雨と夢のあとに」奥田美和子サンって方の曲だぉー もし機会があったらきいてみてちょ

最近の曲は・・・いっぱいいいのありすぎて全部オススメ!(ぁ




2006/04/26 20:38  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
-  -
>いづみさん

ポリンキーのCMソング、懐かしいですねw

奥田美和子さんは名前は聞いたことはあるけど、曲は聴いたことはないなぁ。ちょっとCD探して聞いてみますねー。
2006/04/27 08:28  | URL | 風雪姫@FiLy #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/95-83f0aea8

| メイン |
