>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
04月23日Gv日記
2006/04/23(Sun)
さてさて早速即日レポ。


例によって例のごとくSSはお察しください。一つのことに集中するとSS直ぐ取り忘れるのが難点だなぁ(;´Д`)


今週のBLUEは人数少なめ。30人いるかいないかくらいじゃなかったかな。新生活始まったばかりで忙しい人が多いのもあるかも。


開始はL1防衛から。ここんとこ防衛では苦戦が続いてます。理由はいろいろとあると思うんですが、まあそれはともかくERにラインをしきます。


しばらくして神託MP・DASH連合さんが到着。一度目の突入でライン一気に突破されて乙。うーむ。


気を取り直してその後色々回ってきました。実はあんまり順番とか覚えてません。なのでメインになりそうなところだけピックアップ。


[L2 SR連合戦]
攻め手はDASH連合さん、神託MP連合さん、Trinityさん。防衛側はSR連合さんが約30名ほど。


壁|Д゜) <如月さん、発見


それはさておき、攻めは全部で100名近くはいたんじゃないでしょうか。


これは落ちるかと思いきや、SR連合さんの防衛ラインはかなり堅かったです。攻め手が交互に突入するも、まだ防衛ラインは崩れていません。


うちらも突入しますが、ロキはなんとか抜けるも阿修羅で乙。


その後、神託MP連合さんのアスムEmCやDASHさんのEmCによりラインが崩れ、落城。


思うんですが、最近大手同士の戦いの場合、ホントEmC合戦になってる気がします。それが悪いことだとは思いませんが、なんとなく少し寂しい気も。


最終的には人数+力押しでの落城となった感がありますが、SR連合さんの防衛はすばらしかったと思います。見習いたい部分も多かったですね。




[B1 NE風連合戦]
攻め手はRSTL連合さんとうちらがメイン。対する防衛側はNE風連合さんで、人数は50人弱はいたんじゃないでしょうか。ロキ2枚防衛だったようですが、1枚目が切れてることも多かった気がします。


先にRSTL連合さんが攻めておられて、うちらはあとから行く形に。事前に共闘確認はとったんですが、どうもWOLFのエンブが読み込めてなかった人がいたらしく、少し衝突も。


まあそれもなんとか落ち着き、RSTL連合さんとうちらで突入。RSTL連合さんはアスムEmCも導入されていました。うちらもWPジークを使ってた気がしますが、なにぶんあわただしかったので覚えてません。


で、一度目のうちらの突入のとき、とりあえず速度p使ってロキ1枚抜けようと思ったわけです。


そしてロキ1枚ぬけたら、魔法がMEしかなかった(もしくは不発してた?)らしく、ほとんど痛くなかったり。でもまだ2枚目のロキの途中。
ラグもあいまって、前衛のはりつきもそれほどありません。



( ☆Д☆)キラーン




速度変化P2個目投入。そして一気に相手のWiz陣近くまで侵入。もちろんそこにはロキがないので、なるべく防衛側のキャラと自分のキャラをかぶせてタゲをとりにくくした状態でスクリーム。


見ろ、人が星のようだ!!(ム○カ


面白いようにスタンしてくれてました。うちのもう一人のジプシーさんもスクリーム連打で火力を麻痺。ダンサー系やってるとこういう瞬間がたまらないですね。


まあ、それ以外にも色々な要員が組み重なってラインは崩壊。しかし、ここからが長かった。


個々の質がいいNE風連合さんはEmCを足がかりにERにて持久戦の構え。RSTL連合さんはどうも確保防衛を狙っていたのかな?ちょっとわかりません。うちらもなるべくまとまっていくも、ラグがひどく、ホントに攻めも防衛側もEmC合戦。


そしてさらにはGA連合さんの外征部隊登場。


しばらく粘りますが、これ以上の戦いはきついと判断され、指揮官が撤退指示。うちらも撤退。


・・・が、撤退終わったあとに、

















Britoniah Guild1を[WOLF mit Neun Schwanzen]ギルドが占領しました。























ええ、例によって例のごとく若禿のおやっさんが割り切ったそうです。SUGEEEEE。(時系列確認したところ、どうやら先にRSTLさんが一度割ってたみたいですね。うちらはその前に撤退を開始してたので、ちょっと気づきませんでしたorz)


まあ、防衛はせず、そのまま転進。



ラストはC4の序章さんのラインを崩し、防衛に。SC刹那連合さんの派遣組やその他レーサーの方々が多数到着しますが、なんとかサンクをはじめ粘って逃げ切り、C4GETで終了しました。


リヒタル以降、新スキルなども追加されて色々新しい側面も出始めていると思います。防衛側有利になったとか色々言われてますが、とにもかくにもこのラグはどうにかならないのかなと。どうにかなるならとっくにやってると思いますが。


今日は特にマイグレ前なみの重さでした。何とかならないかしら。


まあ、ラグが酷くなった理由はいろいろと察しはつくんですが、結局管理会社が動かんことにはどうしようもないので、微力ながら働きかけていくしかないですね。


考えれば考えるほど愚痴を言いたくなることばかりなんですが、そんなことばかり考えてても仕方ないので来週も頑張りますってことで!参加された皆さんおつかれさまでした!!





FC2ブログランキング参加中。皆様の清き一票をお願いします!
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スキル概論 考察その2 -ロキと他スキルとの相性- | メイン | GvG総合 考察その6 -ロキ抜けか切れ目待ちか->>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/93-29bb91a3

| メイン |
