>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリースト修行
2006/04/17(Mon)
まずはリンク追加の件から。


蛍のゲーム生活(゚Д゚)

SR連所属の如月さんのブログ。現在実施中のサイコLOTOイベントを通じてお話する機会をもてました。実は以前からお互いブログは覗いてたみたいです。相互リンク要請があったので、こちらも喜んで貼り返します!


さて、最近ROでは普段はジプシーで狩りにいくことが少なくなり、♂垢のメインキャラであるプリーストをぼちぼち育ててます。


TOEオンラインをやってて思ったけど、支援ってやっぱ楽しいですね。



現在78なんですが、まだこのレベルならガンガンあがります。といってもリアルが忙しくなりつつあるので春休みのときほどあげる時間もないのですが。


ちなみにジプシーは別に休止ってわけじゃないです。こいつが公平組めるようになったらハイプリを目指すついでにジプシーのレベルもあげようかなとかたくらんでたり。


へっぽこ支援ですが、私でよければ暇なときはお供しますので気軽にお誘いください。


<宣伝>
サイコLOTOのほうもぼちぼち参加者が訪れてくれています。まだまだ賞品は残ってますので、ふるってご参加くださいー。





FC2ブログランキング!また順位が少しあがってきました!皆さんに感謝多謝!
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<実験生活 | メイン | 04月16日Gv日記>>
コメント
- お邪魔しまーす -
踊り子の詳しいコトかかれてて、とっても参考になるので
ぜひリンクさせていただきたぃのですが ダメでしょぅか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

※失敗ダンサで転生目指しちゅです
2006/04/19 10:03  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
-  -
>いづみさん

こんにちわー!私も時々そちらのブログを見させてもらってますよ!

リンクの件了解しました。こちらからもリンクさせていただきますね!
2006/04/19 17:16  | URL | 風雪姫 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/88-a9e404da

| メイン |
