>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
04月09日Gv日記
2006/04/10(Mon)
今週は新生活が始まる人も多いということで、全体の人数はかなり少なかった気がします。30名~35名いるかいないかくらい?


L4防衛に始まり、L5攻めで攻めきれずに時間切れで終了。久々の宿無しとなりました。L5はほむ連さんが守っていたんですが、CSさんが加わって人数かなり多かったですね。少なく見積もっても40名↑はいたんじゃないかな。火力的には耐えれる範囲でしたが、普通に崩せませんでした。


楽しみにしてくださってる方には申し訳ないのですが、色々あって今週のGvレポは休刊とさせていただきます。Gvの内容的には別にそこまでまずくもなかったんですけどね。


正直、色々と疲れました。自分にも非があるからなおさら。心なしか、昨日からお腹が痛いです。


ただ一つだけ。結局は個人の価値観の差だよねって話。誰になんと言われようと、これだけは譲れません。


あ、来週からはまたちゃんとレポ出しますのでご心配なく。
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忙しい… | メイン | 虹色の笑顔>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/82-0dfb0a40

| メイン |
