>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(;゜Д゜)ポカーン
2006/04/06(Thu)
先日の連敗に懲りず、c帖をあけてたわけですよ。


そしたらね…

































地デリーターcキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!






































今日は大学の成績発表の日なんですが、その前日にこんなことが起こると、非常に不安でなりませんorz


なんか、このレア運は昔の某バフォ様の人に似てるなぁ(;´Д`)


あの人は今もレアの女神ですけどね。


とりあえず、十字路付近で190M↑で売りに出してると思うので、欲しい方がいらっしゃいましたら気軽にどうぞ。





FC2ブログランキング参加中!こちらも踏ん張りたいところ。ポチっと一押しお願いします!
この記事のURL | ROの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<うーん… | メイン | 何この微妙なc。>>
コメント
-  -
第2回箱枝祭り開催決定な
2006/04/07 02:34  | URL | ニラぴー #-[ 編集]
-  -
>ニラぴ~

そしてそこで今度はゴスリンcが…(ry
2006/04/07 11:57  | URL | 風雪姫 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
ばふぉ(・ω・)?
今ならそのお金で青箱を500個あけられますヨ。
2006/04/08 00:16  | URL | わらびん #I9hX1OkI[ 編集]
-  -
>わらびんさん

全部はずれの悪寒!!
2006/04/08 10:31  | URL | 風雪姫 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/79-2e090f98

| メイン |
