>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買っちゃった。
2006/04/01(Sat)
考察を色々としたいところなんですが、他にも色々やりたいこととかあってなかなか時間のとれない風雪姫です、こんばんわ。


さて、今日はROとは違うゲームのお話。


今日の夕方、あれを買っちゃいました。


何かというと、それはA.C.E.2!!


京都駅近くのsofmapまで自転車飛ばして買ってきましたよ!


実はエースコンバットを買う予定だったのを変更して買ったなんていえない。


実はA.C.E.1はまだやったことなくて、2からのスタートになります。さっきまで少しプレイしてみましたが、これなかなか楽しいですね。フロムソフトウェアさんが開発担当だそうで、フロムさんといえばやはりあのAC(アーマード・コア)の会社でもありますから、なかなか楽しみにしてたんですが、アーマード・コアとは別の爽快感があるかも。


現在オリジナル機とドラグナー1号機をメインに使用してます。やってみた感じ、前後左右の移動はともかく、上下の調整が少し慣れが必要かも。あと、緊急回避がなかなか難しいですね。私はこういうの結構好きなんですが、腕のほうはさっぱりなので苦労しながらやってます。


とりあえずガンダムデスサイズが出てきたらそれを使います。死神大好き人間ですから!


皆さんのオススメの機体やプレイの感想などあればお気軽にコメントにて教えてください。





FC2ブログランキング参加中!ポチっと押すとこのブログのランキングに貢献されます!
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04月02日Gv日記 | メイン | GvG小ネタ 考察その4 -廃屋盾の活用法->>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/75-bcd24290

| メイン |
