>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
03月26日Gv日記
2006/03/26(Sun)
今日は連合としてはともかく、個人としては過去ワースト1位ともいえるほど動きが悪かったです。ホント、自分の進歩のなさに萎え。


今週はとりあえずヘルモードを実戦で有効に活用できるかどうかためすってことで、色々やってきました。


まずはじめはC1。防衛側は神託MP連合さんで宣戦布告済み。最初はガチで、しばらくしてから序章さんとDASHさんが追加で陥落といった感じ。割ったのはうちですが、実質ラインを崩したのはDASHさんたちだと思います。


ここではロキが切れるタイミングにカウントをあわせて突入する予定だったんですが、どうやら相手の人たちにそれを察知されてたようで、ロキの時間をずらされたりでうまくいかず。


で、この後何度目かの突入で悲劇は起こりました。


突入したら、相手のロキが切れている!これはチャンスだ!!


喰らえ、ヘルモードの杖ッ!!





















どうみても発動したのはS4Uです、本当にありがとうございましt
























突入直前にSC切り替えて直すの忘れてましたとさ。


軽く吊ってきます...。きっと神託MPの人には笑われただろうなぁ…orz


で、結局その後ヘルモードはあきらめてスクリームに切り替えることに。ここでもPT抜け忘れたりする失態をやらかす。今日はもうホントだめだorzロキ2枚の間に一列わざと隙間があけてあったようで、うまくそこにもぐりこんでスクリームはできたんですが、後続続かず。その後DASHさんたちがきて陥落。


その後V3NE連合さんに。攻めはうちらと神託MPさんだったかな。


その後しばらく色々と回ってたんですが、今日はもう自分自身がグダグダになりつつだったので記憶が薄れてます。


しばらくしてL2の無限適材連合さんに。ここではTrinity連合さんなどと共闘。何度か突入するも、なかなか崩せず。思ったよりも魔法が痛かったかも。耐えれないダメージではなかったですが、なんせ今回はヘルモードの有効活用が目標でもあったので、そっちを優先。


そして、ついにヘルモード発動に成功。味方が次々抜けていきます。


で、あとで感想を聞きました。



















正直、気づかなかt(ry

















もうだめかもしれないorz


自分で使った感想として、ヘルモードは効果が非常にわかりにくいです。というより、ヘルモードする余裕あったらスクリームしたほうがよさげ。


諦めたわけじゃないですが、使い勝手は非常に悪いということだけはわかりました。


で、その後スクリームに切り替えてロキの隙間にもぐりこんで連打。おかげさまでC_Cがブレイク。


その後も色々いきましたが最終的にはL4のほむ連さんを落として防衛完遂。暇防衛でしたが。


個人的にちょっと色々考えさせられるGvでした。修行しないとなぁ…


来週には維持でもPスキルを磨いておきます。


皆様、おつかれさまでした。





FC2ブログランキング参加中。皆さんの一押しが私の励みになります。

スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<急ぎすぎないこと | メイン | 『不器用な鍛冶屋』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/69-30589e4c

| メイン |
