>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神器クエスト 再び!!
2006/03/25(Sat)
なんか、バイト終わって戻ってきたらいつのまにやら神器作成のアナウンスが流れてるじゃないですか。


もちろん今回もやりますよ!今回は時間の都合上、4次クエのみの参加となりました。


え、結果はどうだったかって?


ok、簡潔に...

































錐GETズサー(AA略
































錐 G E T !


ちなみにプリですよ!プリ!アサじゃありませんよ!ランダムで手に入れたんですよ!


いあ、正直今回は取れるとは思ってなかったです。あきらかに前回より人いたし…。


ちなみに難関のスドリを倒したときは残りHPでした。スドリ倒す個人的なコツは、とりあえず初撃を当てて、相手の攻撃を反撃でカウンター決まるまではキャンセルでリセット繰り返すこと。初撃+反撃が決まればかなり倒せる確率は上がると思います。ちなみに、後半は避けるか防御を選んだほうがいいかも。


今日はかなり読み込みが遅くて手間取ったんですが、プリは最初がスドリだったので何とかそこは読み込みに困らずにいけました。


GETした錐をどうするかはまだ決まってません。自分で少し使ってからギルメンに安めで譲るかもしれないし、十字路のチャットで売るかもしれません。


とりあえず眠たいので記事はここまで。神器クエスト参加された皆様お疲れ様でした。






FC2ブログランキング参加中!最近やたら運がうなぎのぼりになりつつありますが、こちらもうなぎのぼりにしてみたいところ!
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<RO.S.S 『不器用な鍛冶屋』 予告編 | メイン | 九尾関西OFF!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/65-31149027

| メイン |
