>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作っちゃいました
2006/03/21(Tue)
先日のリヒタルパッチで、各職に追加スキルがきましたが、中でもやはり注目を浴びているうちのひとつがケミのホムンクルスでしょう。


例の重力の発言でがっかりした人も多いかもしれません(っていうか、私もその一人です)が、まあ使う側がしっかりしてればすむことですしね。


というわけで、私もホムンクルスを育ててみたくなりました。そこで、♂垢で露店しか役目のなかった商人をケミに転職させることに。



昨日の時点で36。そして昨日今日とかなりがんばってなんとか40転職。別にほかにほしいスキルもないのでこれでいいかな。


で、転職試験。計算問題がやたらめんどくさい。電卓片手に計算してましたが、途中で武器の値段やら重量やらの問題が出てくるともう大変。必死に情報サイトとにらめっこしつつ、なんとかクリア。


ケミの転職試験は幻想の花があればかなり楽みたいですが、そんなものあるはずもなく、地道にあっちこっちをいったりきたりして、ようやく転職完了!



ケミ誕生!



こちらがMyケミ。AGI戦闘型です。


そして、私が練成したホムンクルスは…
















ホムンクルス!?




















んなわきゃなくて…



















リーフ練成!!



こっちが本物。リーフです。ちなみに名前はまだ未定。


これからの育成が楽しみですね!





FC2ブログランキング参加中!ただいまニラ畑と抜きつ抜かれつ!よければポチっと押してやってくださいませ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アンフェアなのは誰か。 | メイン | ヘルモードの杖 考察その2 -スキル特性->>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/59-02b7d247

| メイン |
