>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギルド狩り in 龍ノ城
2006/03/19(Sun)
毎週土曜21時過ぎからはうちのギルドのギルハンなんですが、今週は相談の結果、新しくMobが追加されたという龍ノ城へいくことになりました。


今回私は久々に騎士での参加。メンバーは私を含め騎士×2、Wiz、プリの4名です。




で、到着して早々…



チュンイーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!




OWN様の情報を見る限り、中ボス扱いでMAPに1匹ないし数匹しかいないんですが、まさかいきなり見れるとは…


そこまで強くはなかったですが、なかなかかわいらしいモンスターですね。


で、狩り再開。私は属性ランスで狩ってたんですが、VIT型とはいえヒェグンやミョグェの攻撃が痛い痛い(;´Д`)特にヒェグンのSBはHP半分以上もってかれます。


まあそれでも、特に決壊することもなく狩りは順調。途中でガジョマートなども遭遇しましたが、これも難なく撃破。


そして、もう少ししたら帰ろうかと思っていると、再びチュンイー発見。


どうみてもスタンド使いです。




















どうみてもスタンド使いにしか見えません。


















JOJOはそこまで詳しくないんですが。


1時間ちょっと狩って71の騎士で20%くらい稼げました。このレベル、この人数で狩りにいくならなかなかおいしい狩場だと思います。


また、このMAPにはペクソジンというMVPモンスターも追加されたそうなんですが、是非一度見てみたいなぁ。昨日はどこ探してもいなかったので…。





FC2ブログランキング参加中。少しずつ順位があがってきましたよ!

スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03月18日Gv日記 | メイン | 神器クエスト メイン編!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/56-75956e8a

| メイン |
