>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神器クエスト 序盤編!!
2006/03/18(Sat)
さてさて、今日の午前1時頃、Lydiaで神器が作成されましたね。


それに伴って、プレイヤーの方々が一斉に神器クエストを進めておられますが、私もその一人だったりします。


大抵の人は4次クエスト目当てでそれ以外のクエストはやらないという人が多いと思うのですが、私はせっかくなので1次クエストから順番にやることにしました。もっとも、1次~3次は別キャラの騎士で進めるのですが。


現在進行形でクエスト中で、今は2次クエストが終わって3次クエスト待ちなのですが、とりあえずこれまでのクエストの模様をお送りします。


まずは1次クエスト。知り合いやギルメンあわせ4人でスタート。


まずはイズDでアイテムを集め、ジュノーをいったりきたり。途中でフェイヨンに飛んだり。そんなこんなしてるうちに1次クエ完了。


1次クエでは最後に装備品がもらえるのですが、一緒にクエストをやっていたハイプリさんはsビレタをもらってました。


え?私?




sサンダルですが何か。




運がないのはいつものことです。


しかし、さらにつわものがいました。このブログのTOP絵を描いてくれてるギルメンのニラぴ~です。


奴は大変なものを盗んでいきました。




アイアンケインです。(○リオストロの城風




彼にはもはやネタ度では勝てません。


まあ、結局1次クエはそんなこんなで終了し、しばらくしてから2次クエ開始。ところが、ニラぴ~は明日も朝早くから仕事があるので一時仮眠を取るということに。さらには一緒にクエストをしていたハイプリさんがおそらく寝落ちなのか、反応なし。さらに残りの方もクエストは行わないようで、結局2次クエは私一人でやることに。


夜桜の下



まずはアイテム集めにアマツへー。夜桜が綺麗ですねー。


まぁ、そんな風流な夜桜の下で、私はカラ傘をしばき倒すわけですが。


その他のアイテムも集まり、いざ2次クエへ。2次クエは移動がかなりめんどくさかったです。特にニブル(;´Д`)


バンジーでかなり時間かかりました。


そんなこんなで無事経験値と青箱ゲット。2次クエも完了です。


さーて、これから3次4次と頑張るぞー!!













え?青箱の中身?















花でしたが何か。


orz






FC2ブログランキング参加中!!ポチッと押していただけると神器クエで疲れた私の心が癒されます(ぉ
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神器クエスト メイン編!! | メイン | 運命のタロットカード 考察その3 -各効果の発動確率->>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/54-7b166e43

| メイン |
