>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運命って…
2011/05/11(Wed)
お久しぶりです。

ここのところ震災以降の対応やらなんやらでロクにRO(というかネット)に繋げてないですが、一応何とか生きてます。

以下、独り言なので興味ない方はスルーしてください。

ここのところ、仕事でもプライベートでも色々と鬱なことが続いていて凹みまくり。

こういう状態が続いていると、色々とよくないことも思い出すわけで…。
負の連鎖ってやつですかね。

その中でもやっぱり強烈なのは、忘れようとしてたある種の「運命」ってやつだと思います。

自分自身はあまり「運命」という言葉が好きではないです。
シチュエーションによって意味合いは変わりますが、自分にとっての「運命」という言葉は、どちらかといえばネガティブな意味合いを持つことが多かったりします。

どこかで気持ちの整理をつけないといけないんだろうけど、どうしても諦めきれない自分がいるのかもしれない。
一度は諦めたはずなのに、最近になってまた迷いが出てきている気がします。

もし「運命」をぶち壊すことができるなら、それを実行するためのほんの少しの勇気が欲しい。
もしくは、それを「運命」と割り切って乗り越えられる覚悟が欲しい。

少なくとも、今の自分はそのどちらも持ち合わせていないと思います。

何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど、一つだけ感じているのは、「自分って情けない」ってことですかね。

答えを急ぐつもりはありませんが、まだしばらく苦悩の日々は続きそうです。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちっぽけな存在 | メイン | 地震の影響は絶大>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/535-3a4fd67a

| メイン |
