>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雑記
2011/02/13(Sun)
色々と近況報告など。


①リアル
最近時間がまったく足りない。仕事も遊びも。
職場に入ってからはよくタイムマネジメント(時間の管理)という言葉を聴くようになりましたが、
まさにこれが重要だと思います。

まあ時間がない中でも、色々とやりたいことは多いわけですが。


②RO
RKになって、クリ生活を楽しんでおります。

Spp狩りだったLK時代に比べて、効率そのものは落ちてるものの、割と幅広くいろんな狩場にいけるので
なかなか楽しいです。とりあえずはベース100を目指して狩りを続けています。


③ボーダーブレイク
最近あんまりいけてないけど、ここのところ目下アサルトの練習をしております。
アサルトやってると全体の流れとか今までやってた支援・狙撃等を相手視点で見ることができるのでなかなか楽しい。

最近コア凸しかしてない人をよく見るけど、それでも勝てるときがあるから、ベース防衛の策も考えないとなぁ。
まあただこのゲーム、守りに入ったら9割がた負けるので、結局コア凸するくらいの勢いでいかないといけないってのもあるっちゃあるんですが。

あと、やっぱり全体的にアサルト・重火力やる人が圧倒的に多いので、あまりにも足りてないときは支援やってます。支援できついのは、索敵用のアイテムはリペアポッドで補充が利かないってことですね…。狙撃は最近息ぬき程度にしかやっておりません。

それと新しいVerになって、ステージによってはワフトローダーに乗れるようになりましたが、正直あれはいらんない気がする…。弱点ついたとしても落とすのに時間かかりすぎるし、出現条件もそこまでシビアじゃないから次々出てくるし…。

まあ愚痴っても仕方ないので、対策を考えるしかないんですけどねー。


スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地震の影響は絶大 | メイン | 絶望の淵から…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/533-9d47bc73

| メイン |
