>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶望の淵から…
2011/01/31(Mon)
先週土曜から風邪をひいてしまい(インフルかもしれない)、病院にいこうとしたら…

財布落とした(;´A`)


風邪で頭がボーっとしてたこともあるけど、完全に自分の不注意でした…。というか、長財布をズボンの後ろポケットに入れてる時点でフラグといわざるを得ない…。自転車こいでたときだったから落としたことにも気づかず、病院に着いたときに気づいてすぐに来た道を戻るも、見当たらず。

とりあえず銀行のキャッシュカードなどをすべて一時ロックかけて、最寄の交番に届出をしました。
免許証とか保険証とかも全部入れてたから、色々と厄介なことになりそう…。


などと絶望にうちひしがれていたら、今朝起きてすぐにひとつの電話が。




警察の人「財布見つかりましたよ」




よかった、マジよかった(;´Д`) =3

再発行の手続きとか色々めんどいし、現金よりもこういうカード系のほうが悪用されると色々とたちが悪いと聞いていたので、とりあえず見つかってよかった…。免許証とか保険証とかも入ったままになってたらしい(現金のことは聞いてないけど、まあもともとたいした額が入ってたわけでもない)ので、届けてくれた人がほんと良心的な方だったのだと思います。

届けてくれた方、ここを見ていないのは間違いないと思うけど、本当にありがとうございました!

というわけで、これから警察署にとりに行ってきます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雑記 | メイン | 飲み会スパイラル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/532-7c2d16bc

| メイン |
