>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく…
2010/12/29(Wed)
うちの♂騎士くんが転生いたしました。
最後はニラぴ~をはじめとするギルメンの助力ももらいながら、なんとか転生までこぎつけることができました。

で、オーラ即転生して、50転職。 ← 今ここ

廃剣士の間は、♀アカで作ったアコと公平しつつ、ひたすら時計1Fでカビを狩ってました。
攻撃当たるかどうかがポイントな時計1Fですが、ショーテルさん+クリ装備で余裕でした。

クリ装備があるので、デモパンやライドワードも単体~2匹程度なら余裕。3匹以上でも支援さえしっかりしてれば倒せました。

で、今LKでSppをとってみたんですが、自分で言うのもなんだけどやっぱりチート性能。INT先行にしたので今のところSPもそこまで困らないかなといった感じ。

ちなみに、今は槍型ですが、RKになるときには再びクリ装備に戻す予定。クリRKを目指します。

近いうちに、SSでも乗せましょうかね。
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<飲み会スパイラル | メイン | 九尾の狼 ギルメン募集>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21 17:51  | | #[ 編集]
-  -
>匿名さん
了解!無理せず、リアル優先しておくれ~。
2011/01/21 21:59  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/530-2bfa4807

| メイン |
