>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Gv報道FiLy 特別編 ~Lydiaに奴らが帰ってきた!!~
2010/09/05(Sun)
予告も何もありませんが、本日は超久々にGv報道FiLyのGvレポート復活でございます。

なぜいきなりかはレポを見ればわかるかも。



SSとかはとってないのであしからず~。
というか、レポというより感想的な感じです。

それでは、本編は追記にて。

Gv報道FiLy Gvレポート特別編


レポート∞:Lydiaに奴らが帰ってきた!!

その時、私は別キャラでギルメンと狩りをしていました。
黙々と狩りを続ける中、声をかけてくれたのは知り合いのカフェさん。
そして、彼女から伝えられた1つの報告。

『あの人達が今繋いでるよ!』

その名前を聞いたとき、私はとても懐かしく、そして嬉しく思いました。



私が九尾の狼を立ち上げ、そして初めてGvに参戦したときに憧れであり、目標だったあのギルド。

当初、ハーメルンで初めて一緒に戦ったあのギルド。

そしてその後、時にはライバルとして、時には同じ盟友として戦ったあのギルド。

私にとって非常に印象深いあのギルドの人たちが今日、Lydiaに戻ってきたのです。



そのギルドの名は...
























































...『Curtain_Call』


初めてみたとき、いつか私もあのくらい強くなりたいと思って目標にしてきた先輩方が、
本日ROに遊びにきていると聞いたら、これはお邪魔するしかありません。

ギルメンとの狩りが一区切りついたところでC_Cの方と連絡を取ってみると、
コール目的でGvしてるということだったので、お邪魔させてもらえるか聞いてみました。
すると、快く応じてくださり、私もC_Cの一員として参戦できることに!

本日のベースとなったフェイヨンに向かうと、そこには七月先生をはじめとするメンバーの方々が。
今日は途中参加も含めると、ギロクロ2名、メカニック1名、スナ1名、プリ1名(私)の5名で動きました。

レース会場や無人砦を中心に、久々に各地を回りました。
エンペの仕様が変わって初めてのGvだったので、エンペの硬さに驚きつつも、何度かコールします。
何度かSrPやヘルズプラント?などで即死を繰り返したり、シャドウチェイサーのマンホールで遊ばれたりと新スキル・一撃死スキルの洗礼を受けるものの、なんとか8回くらい割れたようです。

残念ながら砦確保はできませんでしたが、久々のGvをC_Cの方々と一緒に回れてなかなか楽しかったです。

今日はおそらく一時的な復帰なのだと思いますが、また機会があればいつか一緒に回りたいものです。


参加させていただいたC_Cの皆様、お疲れ様でしたッ!



~ 完 ~

スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フロントミッションエボルヴ | メイン | 珍しい>>
コメント
-  -
ひゃっほーい、おっつかれさまでしたー!

新スキルやらSpPやらに殺されまくりはしたけど
久しぶりの懐かしさと新たな仕様の新鮮さで楽しかったよー。
途中で帆垂さんが参加してくれたお陰で非常に助かりました、Thx!!
アサクロになってから忘れていた
エンペブレイクする感覚も何年ぶりかに味わえたし、ぼかぁ満足だ>w<
2010/09/06 10:44  | URL | 七月 #ytas4PHs[ 編集]
-  -
>七月先生

おつかれさまっした!

お役に立てたなら何よりです。
久々にC_Cの人たちと一緒に動けてこちらも楽しめましたよー。

また機会があれば是非共に戦場を駆け巡りましょう!
2010/09/06 21:09  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/524-c5c50ac9

| メイン |
