>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チーズ大売出し
2006/03/16(Thu)
今回のリヒタルパッチで新頭装備もきたわけですが、そのひとつにトーストがありますね。


このトーストを作る際に必要なアイテムの一つにチーズがあります。チーズは崑崙の天邪仙人のドロップなんですが、取りに行くのが面倒な場所でもあるので大変だと思う方もおられると思います。


そこで、私が今までに崑崙3Fで狩ってきた成果となるチーズを露店で放出します!

「Neun Schwanzen」という商人でプロの十字路のあたりで露店を出しています。一応チーズの値段は1個5kです。相場がなんともいえないので少し高いかもしれませんが、6kで買取チャットがでてたので多分これくらいならまだ許容範囲かな?(昼間間違えてかなりの高値で出してしまったのは仕様ですorz まあ、誰も買ってなかったのでよかった…)


なんせ売り出す前は倉庫にいつのまにか1820個もたまってたので。


というわけで、もし欲しい方がいればよければうちの露店をご利用ください。在庫がなくなり次第セール終了ということで。今後値段は上下する可能性もありますが、なるべく手頃な価格で出していくつもりです。




FC2ブログランキング参加中!あなたもチーズをかじりながらポチっとな!
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<運命のタロットカード 考察その3 -各効果の発動確率- | メイン | 運命のタロットカード 考察その2 -スキル特性と各カード効果->>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/52-dcd60ba6

| メイン |
