>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3次職実装
2010/07/19(Mon)
ご無沙汰しております。

いまさらですが、ついに3次職実装されましたね。

私も早速スナとジプシーをそれぞれレンジャーとワンダラーに転職させました。

レンジャー


狼わおーん


ワンダラー


レンジャー、狼でけえ…でもそれがいい。

ワンダラーは個人的にグラフィックはいまいちです。特に背中の羽が…。
まぁ、使えそうな支援スキルが増えたので少しはPTで役に立つかな…?もっとも、合唱スキルはミンストレルかワンダラーが2名以上いないと発動できないという制約つきらしいので、微妙そうですが…。

今はおもにワンダラーをあげてます。シビアレインストームが強すぎる…。これ修正きそうだけど、どうだろう…。転職来る前に特化鞭全部売っちゃったけど、弓スキルだから問題ないかな?

暇にしてそうなときは誘ってもらえばPTなどもいくと思いますので、お気軽に声をかけてください。



スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近況とか色々 | メイン | 引越し完了!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/519-8b25e566

| メイン |
