>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新PC注文
2010/01/11(Mon)
昨日,新しいPCを注文しました.

壊れたPCの修理費が高かったので,知り合いに頼んで直してもらおうかとも思ったんだけど,どうせ直すなら後々自分で直せるようになりたいと考えたので,壊れたPCはそのまましばらくおいといて,働き始めてもう少しお金に余裕がでてきてから自作・自己修理練習用に使いたいと思います.

で,新しいPCはドスパラで注文.またまたBTOです.せっかく買うなら長く使えそうなものを買おうってことで,Win764bit版,Corei7搭載,グラボはRADEONのHD5850搭載のやつを注文しましたー.

前の壊れたPCのときは資金的にも余裕があったので色々オプションもつけてかなり高くついたけど,今回は余計なものはつけずに注文.そのおかげか,CPUとグラボがこのレベルの性能のやつでもそれなりの値段で収まりました.

納期は5日だそうで,今週木曜か金曜くらいには届く予定です.今は5年前くらいにかったDELLのノート使ってるんですが,動作重いわディスプレイには無数の線が走ってるわでストレスたまりまくりです.ROしながらskypeすると重くてコマ送り状態になるし….今は修論の時期でもあるので,サクサク動くPCがないときつそう.

早くきてほしい….

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんか | メイン | 壊れたデスクの修理見積もりが…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/510-5cfde8e2

| メイン |
