>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の出来事
2009/11/30(Mon)
【リアル】
論文発表に向けていよいよ大詰めという感じです.
今さらだけど,やっぱり自分には研究っていう世界は向いてない気がする.
まあ,研究がとても大事なのはわかるし,今忙しいのも自分が今までサボってたからってのもあるんですけどね.

まあ,残り3カ月,やるだけやるしかないですね.


【RO】
リアルがこんな状態なので,繋いでもほとんど音反応AFKしてます.
とりあえず,論文発表が終わるまではこんな状態が続きそう.



続きは追記で.
【ボダブレ】
研究の息抜きがてら,1週間に1回or2回のペースでプレイしてます.
前にも書いたとおり,支援兵装をメインにして戦場に出ています.
主に前線で味方と一緒に動いて銃撃戦やるか,味方の目を盗んでベースに忍びこんでくる敵の対処してるかのどっちかな感じです.

思ったんだけど,このゲーム,各施設壊れるの早すぎな気がする….
まあ数はそれなりに多いから,時間はかかるんだろうけど.
ベースに対するゲージの減少率が コアへの直接攻撃>>>敵機の破壊 なので,ダメージ受けるのお構いなしに突っ込んでくる人が結構多いから,こっちもそれなりに対処しないと防ぎきるのはきついですね.まあ,相手がそれだけ突っ込んでくるってことは裏を返せばこっちも相手のコアへの攻撃チャンスなわけだけど.

個人的には,あらかじめ相手がこちら側のコア目指してやってくるルートにマイン仕掛けて,それに相手が引っ掛かった時はなんか嬉しい.

まあ何はともあれ,普通に楽しめてます.普通のオンラインと違って,お金かかるのがちょっときついけど,まあそこまで毎日通うわけでもないのでなんとかなるかなーって感じです.


あ,そうそう.現在少女タイプをマイキャラにしてるんですが,先日レア素材をGETしたおかげで,(多分)レアな髪型をGETすることができました!


…いや,嬉しいけど,できればキャラのパーツじゃなくて兵装のほうを…orz
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<CoDMW2 プレイ感想 | メイン | ボーダーブレイク日記 11月19日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/504-6a55fbb7

| メイン |
