>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーダーブレイク日記 11月19日
2009/11/19(Thu)
帰宅途中のゲーセンで少しだけプレイ.

戦闘回数も増えてきたので,いろいろとわかってきた気がする(他の人からしたら常識かもだけど).

◆支援機は偵察命
偵察スゲー.このゲーム,基本的にタッチパネルの操作か偵察機を使うかじゃないと敵がミニMAPに表示されないので,広範囲を瞬時に偵察できる支援は貴重な存在だと思いました.

◆タイタン鬼畜
相手の重装備が3機編成でタイタン降らせた日には…
タイタンって,屋根のあるとこならよけれるのかな?
一気に近づいたほうがいいのかしら.

◆スナイプするならこまめに場所変えて.
一か所でスナイプしてると相手の格好の的になります….

◆ヘヴィマインの感知範囲が意外に狭い
狭い通路にもかかわらずすり抜けられたときは全私が泣いた
マインって真上を通らないとだめなのかな.

◆常に各拠点に注意を払う必要あり.
このゲーム,前線での押し引きも大事だけど,たまに隠密行動で味方ベースまで侵入する機体がいるので,その処理がカギになりそう.処理に手間取るとそれだけでベースへのダメージ増えるので,常にMAPを確認&支援の偵察機などで敵の位置確認が重要っぽい?


まあ,間違ってる部分もあるとは思いますが,なんにせよいろいろと楽しくなってきました.

お金の問題があるのでしょっちゅうはできないのが残念だけど,まあ時間があるときはちょくちょくやろうかな.
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最近の出来事 | メイン | DoAs学園祭ライブ in 京都橘大学>>
コメント
-  -
因みに、ベースのレーダー壊されていると、敵がベース内に侵入しましたの警告がなくなります。レーダータッチすればどの施設が破壊されているかわかるので、それでたまに確認して、支援で修理するのもアリですよ・w・
2009/11/20 19:47  | URL | かなおち #-[ 編集]
-  -
>かなぽん
ふむふむ,ていうか,支援ってそういうオブジェクトも修理できるんですね・・・.

色々と奥がふかそうなので,しばらく楽しめそうですね.
2009/11/20 20:20  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/503-ba751f39

| メイン |
