>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学園祭ライブに行きたい
2009/09/25(Fri)
タイトルの通り!

もちろんお目当てはDoAsInfinityの学園祭ライブです.

10月24日に京都橘大学であるそうなんですが,チケットが取れれば友達と二人で行く予定!
去年の秋に大阪でのライブに行って以来DoAsのLiveにはいけてないので,今回はぜひともチケットを取って行きたいな….

アルバムをひっさげてのライブらしいので,今月30日に発売されるアルバム曲がメインになるだろうけど,他にも聴けると思うので楽しみ!

学園祭ライブということもあって,通常のライブよりチケットの値段も安いので私的には結構お得なんじゃないかと思ってます.

なんとしてもチケット取るぞー!
この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<昨日のグータンヌーボ | メイン | 久しぶりのFiLy3分間クッキング>>
コメント
-  -
いいなぁ京都ーー!
今度のアルバムは、試聴した感じだと
「焔」や「名もなき革命」がすごく気になるよ→ܫ←
いつもと違うイメージの曲もたくさんありそうですごく楽しみw
2009/09/27 21:53  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>ルンちゃん
そうだねー.例の楽曲募集の曲も入ってるみたいだし,これまでとは違う一面も見れそうだから楽しみだわ!
2009/09/29 10:48  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
学園祭もチケットがあるんだΣ(゜Д゜Ξ゜Д゜)
チケットとれるといいね!!
2009/09/29 21:03  | URL | ゆき #-[ 編集]
-  -
>ゆきさん
ない場合もあるけど,今回はあるみたいだね.
まあそれなりに有名なグループだから,一応混雑をさけるためってことかな?
2009/09/30 10:42  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/497-ec2624ff

| メイン |
