>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆も終わり…
2009/08/17(Mon)
皆様いかがお過ごしでしょうか.

私はずっと家の中で過ごしました.
普段外で作業してるから,たまには家の中でのんびり過ごすのもいいよね!

ROのほうはというと,最近微妙にやる気衰退気味.
レベル上げたいとは思うんだけど,どうにもこうにもソロ狩りのやる気が起きません.

で,なんか知らんうちに6スロ目が解放されているってことで,昨日キャラを作りました.
一応風魔忍者予定ですが,別のに変えるかもしれない.

剣士系もちょっとやりたいので,ナイトかクルセでもいいかなー.でも,クリアサとか弓ログもちょっとやりたいなー.まあ,どっちも装備ないから面倒だけど….

まあ,とりあえず誘ってくれれば狩りには行こうと思うので,暇なときは誘ってください.
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのFiLy3分間クッキング | メイン | Gears2購入>>
コメント
-  -
お盆休みくらいはお部屋でゆっくりしなくちゃ☆
るんもそんな感じだったよー。お庭のビニールプールと涼しいお部屋の往復してたw
まだまだ暑い日が続くから外の作業の時は熱中症に気をつけて!
Roはジプシーの上位職?のグラフィック見たら天使っぽくてかっこよかった→ܫ←
2009/08/19 00:37  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>ルンちゃん
ビニールプールなつかしいなw
小さい頃よく遊んでたわー.

ジプシーの3次のグラフィックは・・・どうだろう.
悪くはないけど,もうちょっと占い師っぽい神秘的な感じのほうがよかったかも….
2009/09/07 11:29  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/495-107a7098

| メイン |
