>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
就職活動終了
2009/05/08(Fri)
ようやく就職活動が終わりました。

いくつか内定を頂いた企業があり、まだ結果待ちの企業もあるのですが、自分の中で働くイメージがしっかりとできている企業の内々定を承諾することに決めました。

勤務地はまだ決まってないんですが、関西か関東のどちらかになるはず。

研究職ではなく、営業職での採用です。といっても、その企業は研究職という枠そのものがないんですが。でも、自分のやりたい仕事に近いことができそうなので特に不安も後悔もありません。

むしろ修論に向けた実験のほうが不安たっぷりです…。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<キタキタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! | メイン | やばい…>>
コメント
-  -
お疲れ様ですヾ(・ω・)ノ
実際就職したら、もしかしたらキツイと思う事もありそうだけれど時間経てば大抵慣れるはず。
ガンバです・w・
2009/05/09 19:25  | URL | かなおち #-[ 編集]
-  -
就活お疲れさま~ヽ(´・ω・)ノ
これで来年からみんな一緒に社会人だね
2009/05/09 20:39  | URL | ゆき #-[ 編集]
-  -
お疲れさま~\(・ω・)ノ
希望がかなって本当によかったね☆
実験もきっとうまく行くと思うんだぜ・・・!
2009/05/09 21:10  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>かなぽん
ありがとう!営業職は全般的にきついという話はきくけど、仕事なんてどれもきついものと思って頑張ります!

>ゆきさん
RO始めた当初はみんな学生だったのに、今じゃみんな社会人だもんなぁ…。時間がたつのは早いぜ…。

>ルンちゃん
次は卒業に向けて死に物狂いで実験をやる日々が始まるお…。でもまあ、何とかやり遂げてみせるぜ!
2009/05/10 08:36  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/488-e825b8e4

| メイン |
