>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から
2009/04/04(Sat)
就職活動+息抜きを兼ねて、2泊3日で関東方面に行ってきます!

5日は高校時代の友人と桜を見たり東京観光したりする予定ですが、天気がどうなることやら。

6日は完全フリーなので、どうしようか考え中だったりします。平日なので友達も仕事とかあるだろうし、一人で適当にぶらぶらしようかなぁ。

お勧めスポットとかあれば教えてください!といっても今夜出発するので、確実に確認できるのは今夜までですが。。。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<帰宅 & スパロボとGジェネ購入 | メイン | 悩みってわけではないですが>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04 20:29  | | #[ 編集]
-  -
>匿名希望さん

ありがとう、また頼りにする機会も必ずあると思います。

さっき東京についたけど、皇居近くの桜はすごくきれいに咲いてたよー。
2009/04/05 08:18  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/484-d09d50e9

| メイン |
