>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超久しぶりに
2009/03/29(Sun)
Gvにいってきました。

いってきましたといっても、ジプシーソロで適当にぶらついてただけですが。

あ、レポはないですよ。単に適当に見て回ってただけなんで!とりあえず日記形式で感想をちょこっと追記で!

GvMAPに来るの、いつぶりだろう…。少なくとも1年近くは立ってる気がします。

とりあえず21時半からギルメンと狩りにいく予定になってたので、それまで適当にぶらつくことに。今回は報道目的じゃないので、ギルドは九尾のままです。ただし、サブギルドのほうですが。

プリを支援とポタ用において、ジプシーソロでまずはVへ行きました。どこもかしこもレース。というか、レースっていえるのかこれ。競争相手がほとんどおらず、交互に各ギルドが割ってるようなところばかりでした。

防衛してるっぽいところもちょっと覗いてみたり。ロキとか久々にみたなぁ。あと、画面中の人に呪いエフェクトがかかるような場面があったけど、あれもなんかの装備の効果ですかね。


しばらくして、Cへ移動。ここでまっさきにC2へ向かうと、防衛がcafeさん。攻め手がいるかなーと思って入ったら、攻め手どころかむしろ防衛すらいなかったっていうオチ。LKさんと一騎打ちするも、ブレイク合戦は負け。

で、このあともっかいC2いくと、今度はエンペ叩く人が自分以外全くいないという状態。一応エンペ用に小型ロープ持ってきてたので、それでペチペチ叩きます。まあ、そのうちだれか来るだろうと思ってたんだけど…

エンペブレイク!

結局最後まで1人でした(´∀`;)

まさかジプシーでエンペ割れるとは思ってなかった。過去一回だけ、ジプシーでエンペ割ったことはあったけど、あのときは一騎打ちだったし、ほとんど相手のLKさんがエンペ削ったとこを持っていった感じでしたからねえ。

このあと、C2でもう一回ブレイクに成功する。


続いて、新しく実装された新攻城戦の様子を身にジュノーの砦へ。

行ったら、C_Cの人たちが何か防衛してた昔C_Cにいた人たちが別ギルドでGvしてたっぽい?ので特攻。まあ入口で捕まって乙りましたが。というか、ガーディアンいてえ。

ぶっちゃけ新しい攻城戦のルールとかまったく予習せずにきたので、いまいちよくわかりませんでした。

ソロじゃどうしようもないので、入口入って「ぬるぽ」の言葉を残して蒸発、退散。


他のジュノーの砦も行きましたが、やはり砦が広いのとガーディアンが痛いのと諸々あって、ソロじゃなんもできんかったです、はい。

そのうち時間が来たので、最後にもっかいVいくかーと戻ったら、V砦の復帰旗地点のとこで某投石部隊の人たちを発見。

スタポc持ってないからまだ無理だけど、そのうち一緒にGvやってみたいなーと思ってた人たちだったので、さりげなく後についていってみる。

向かった先は九尾にとって最も縁の深いV4。

レース中だったのかな?よくわかんないけど、エンペ付近で数名が殴ってる状態でした。せっかくERまできたので、私もエンペを殴っておこうとエンペをクリックしたら…

Valkyrie Realms 4  スケグルを[(顔文字)<九尾の狼♪]ギルドが(ry

…!? ∑(´Д`;)


どうやら割れる寸前だったようで、一発殴ったらなんかブレイクできました…。

というわけで、今日は超久々に3回ほど九尾の名前をコールできました~。まあ、どこも基本的にライバルなしorラッキーなのであれですが、まあ割れたことに変わりはないのでよしとしよう!

個人的に、2回目のブレイクの時に後からやってきた無所属モンクさんの阿修羅をハイドでかわしてブレイクできたのがうれしかったです。

さて、次に参加するのはいつになるやら。





スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バイオハザード5 クリア~ | メイン | GONZOの奇跡>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30 01:28  | | #[ 編集]
- Re: タイトルなし -
>匿名希望
そうなんだ。了解です。
2009/03/30 08:25  | URL | 風雪 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/481-b2b46433

| メイン |
