>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GONZOの奇跡
2009/03/27(Fri)
ここ数日、昔やってたとあるアニメをちょっとずつ見直したりしています。

それは何かというと、『カレイドスター』

内容的にはまあ、一言では言い表せないんだけど、主人公のそらを中心にカレイドステージというエンターテイメントショーを介した人間模様が描かれてる作品なんですが、萌えではなく燃えを感じるアニメです。

当時、諸事情で毎週は見れなかったんだけど、見れるときは欠かさず見てたアニメでもあります。

今から思えば、このアニメ、OP主題歌を歌ってたのが私も大好きな「米倉千尋」さんだったりするんですよね。ファンの間では未だに「約束の場所へ」は評価が高いらしいです。

GONZOの奇跡とも言われるこのアニメ、私はお勧めです。一見すると萌えっぽい要素もあったりするんですが、普通にストーリーとか見てても面白いです。

最近あんまりアニメ見ないけど、この当時のアニメに比べるとやっぱりどれも微妙なものが多い気がするのは私だけだろうか…。時代が萌えやエロ、グロに走りすぎな感がしてなおさらそう感じてしまうのかもしれません。まあ、この辺は人によっても感じ方は違うので一概には言えませんけどね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<超久しぶりに | メイン | 衝動買いしちゃった・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/480-4064ac41

| メイン |
