>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたバトン
2009/03/05(Thu)
ルンちゃんとこからバトンがきてたのでまたやってみる。

以下、追記にて。

01:バトンを回す六人は?
やりたい人どうぞ!
特に最近更新がないニラぴ~はぜひやるべし!


02:名前は?
マスタ、ほたるさん
(なぜか大元のキャラである「風雪姫」の名前で呼ばれることはあんまりない。まあ、昔Gvレポートサイトやってたときは別キャラで回ってたせいもあってそっちの名前が定着してるのかな?)


03:おいくつ?
今年でアラサー?です。


04:職業は?
職業じゃないけど、大学院生。現在就職活動真っ最中。


05:好きな事は?
食べることと旅行。小笠原にもう一度いきたい。


06:好きな異性のタイプは誰?
明るくて、優しい女性。


07:特技は?
特技…他の人からはカラオケがうまいって言われることがあるけど、どうなんだろ。


08:資格は?
自動車の運転免許(MT)と…大昔に取得した英検2級くらい・・・?


09:悩み事はある?
早く就職活動終わってくれwwww


10:好きな・嫌いな食べ物は?
好き嫌いあんまないけど、しいていうなら
好き→オムライス
嫌い→生レバー


11:貴方が愛する人に一言
今はただ、毎日を幸せに過ごしてほしい。


12:回す六人の紹介を
省略(特定の人に回してないからね!…あ、でも、一人だけ)
ニラぴ~:誰もが認める九尾のアイドル!すでにギルドの枠を超えて、Lydiaの一部でもデビューを果
      たしているのであった。


13:最近買った物
履歴書とそれを入れる封筒いっぱいorz


14:理想のデートコース
おいしいものを食べながらゆっくり喋りたい。


15:今の恋愛を一言で言うと
一言で言い表せないので(以下略



16:これだけは負けないって事ある?
興味の広さ。いろいろやりたいことがいっぱいで毎日充実してると思います。



17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
やっぱり、お世話になった人への挨拶じゃないかな。


18:好きな芸能人
DoAsの伴ちゃん。かわいいし、カッコイイし、声もいい!


19:あなたを動物に例えるなら?
うーん…しいていえば犬なのかな・・・?


20:自分のチャームポイント
スマイル 0円
(笑ってるイメージが強いってよく言われる)


21:何フェチ
特にないかなぁ。


22:最後にバトン回してきた人はどんな人?
ROで知り合った、おっちょこちょいだけど、そこがかわいらしい人。
いいお母さんとなっているようなので、これからも風邪とかひかず
親子ともども幸せに過ごすんだぜ!
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっと… | メイン | 久々のバトン>>
コメント
-  -
バトンやってくれてありがとうi-189
オムライスといえば、昔るんが修学旅行の時に食べたことのある
ますたの地元にあるオムライス屋さん?の
丸くてすっごく大きいオムライスって今でもあるのかな(*'ω'*)?
その時は食べきれなかったからいつかリベンジしたい!
2009/03/09 01:13  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

私が思ってる店であってればまだあると思うよ~。

私も一度食べに行ったけど、なかなかきつかった…。なんとか食べきったけどねw
2009/03/10 07:58  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/477-4fbb4278

| メイン |
