>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のバトン
2009/02/28(Sat)
<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


☆名前は☆
知り合いからは基本的に「マスター」「ほたるさん」と呼ばれております。
 
☆バトンを回す5人を決めて☆
ルンちゃん、幸さん、ニラぴ~、ロイゼさん、七月先生


☆上記の人はどんな事で知り合った?
 ルンちゃん:隣のギルドのたまり場で。とにかく元気いっぱいな方です。
 幸さん:ギルメン募集で入ってきてくれた方。ギルドのいいお姉さん的存在です。
 ニラぴ~:ギルメンの知り合いということでいつのまにか九尾の(ネタ的)アイドルに。
 ロイゼさん:ギルメン募集で入ってきてくれた方その2。心優しい好青年です。
 七月先生:初めてあったのは…ハーメルンだったかなぁ(懐。今でもよくしていただいています。


☆5人を色で例えると?☆
 ルンちゃん:ホワイト。本人いわく、ピュア!
 幸さん:ホワイト。ROキャラの髪が白のイメージが強い。
 ニラぴ~:グリーン。誰が何と言おうとグリーン。異議は却下します。
 ロイゼさん:グレー。何でと言われてもこまるけど、なんとなく渋カッコイイ感じ。
 七月先生:スカイブルー。C_Cのエンブレムが印象的。


☆罰ゲームは!!!
プロンテラの中心で「ばニラぴ~」と叫ぶ


ということで本編スタート
Q1 身長は?
174cmくらい。


Q2 髪型は?
基本的に短い。スポーツ刈りのことが多いです。


Q3 好きな髪型は?
特にこだわりはなし。


Q4 目について語って
細いと思います。特に笑った時が。
 
 
Q5 自分の顔についてどう思う?
どうと言われても…別に嫌いではないです。


Q6 誰に似てる?
芸能人とかに似てるって言われたことないなぁ。家族の中では祖父に似てるってよく言われる。


Q7 1日で1番好きな時間は?
風呂やら夕飯やら済ませて、自室でのんびりしてるとき。


Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
RO → 誤爆の女王。
リアル → 変わった人。


Q9 送り主のこと好き?
好き。御両人お幸せに! 
  
 
Q10 送り主の印象は?
しきぶーLOVE
 

Q11 送り主との出会いは?
RO内より先に確かC_CのOFF会でリアル遭遇だったはず。まあ、ROのキャラ自体は知っていましたけどね!

 
Q12 送り主のことどう思う?
いいお姉様的存在。


Q13 送り主を動物に例えたら?
猫。

 
Q14 恋はしてますか?
してないといえば嘘になるかな。


Q15 その人はどんな人?
このコメントは削除されました。(要は内緒ってことで。


☆バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<またまたバトン | メイン | ふぉおおおおおおおおお!!!>>
コメント
-  -
そうだそうだよ!!
ほたるさんはオフ会が先だったね!
キャラで会うより生身が先だったって話してた覚えあるっ
2009/02/28 11:27  | URL | かふぇ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
バトン大好きなのでまかせて(`・ω・´)☆

罰げーむ:プロンテラの中心で「ばニラぴ~」と叫ぶ
↑ニラさんが罰げーむするとこを想像して
超ワクワクしてるのはるんだけじゃないはず!!
2009/02/28 17:10  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>カフェさん
たしか京都でOFFのときに初めて顔あわせて、そのあとみんなで京都駅近くのジョリパスいった気がする。


>ルンちゃん
ニラぴ~がやるともはやネタすらないからなあw
2009/03/01 22:30  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/476-d7b47ee9

| メイン |
