>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待て、それは孔明の(ry
2008/12/03(Wed)
left 4 deadの「NO MERCY(1Pモード)」病院前で起こった悲劇の一部始終をご覧ください。

【あらすじ】
襲い掛かるゾンビたちを何とか撃退しながら病院へ向かう4人は、地下水路でTankに出くわすもこれを撃退。やがて、病院前へと通じる地下水路の出口を見つけた。


フランシス(私):よし、みんな!俺が先に上へあがって様子を見てくる!後ろは頼んだぜ!
仲間(NPC):O.K.
フランシス(私):(敵がいるかもしれないから、念のためパイプ爆弾を装備しておこう。これで敵が大量にきても余裕だぜ!)

(そして、地上へ。周りには敵のゾンビが大量)

フランシス(私):おっとぉ、やっぱり敵がこんなにいたか!さっさと上りきってパイプ爆弾を…
ハンター:ギャアアアアアアアス
フランシス(私):アッー!!

(ハンターの襲来。しかもマンホール上で飛び乗られたので自分の体が出口をふさいでしまい、味方あがってこれず)

他のゾンビ:(…ニヤリ)
ドッドッドッ…
フランシス(私):!?☆△○■$#

ざんねん!!わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!

[left 4 dead ぼこられ物語 完]

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年末 | メイン | left 4 dead>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/470-d8837389

| メイン |
