>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DoAsライブ再現カラオケの巻
2008/11/12(Wed)
先日友達の家で鍋をして解散後,DoAsのライブに一緒にいった友達と二人でカラオケにいってきました.



で,当然やることといったらもうこれしかないってことで

DoAsツアー大阪公演の曲順に全20曲+α歌ってきました!

曲の詳細は伏せますが,二人で交互に20曲歌いました.一番きつかったのは歌詞が全部英語なあの曲.サビはともかく,それ以外の部分がきつい.

それ以外にも色々歌ってきましたー.ライブで聴きたかった曲とか自分が好きな曲とか中心に,全35曲くらいかな?たぶんDoAsの曲だけでも二人あわせて2時間半くらいは歌った気がします.

そのときの機種がUGAだったんだけど,履歴を見てみたら前の人もDoAs歌ってたのに笑ったw

2月の全国ツアー,公式に発表されましたね.私はライブのときにすでに情報を聞いてましたが,2月のツアーでは今回の3都市以外にも色々回るらしいので,今回場所とか金銭的に無理だった人もそっちにいってみてはどうでしょうか.

新曲も春には発売されるって話もあるし,色々と楽しみです.



ところで話はかわって,ついにGears of War2が海外で発売されましたね.

プレイ動画をチラッとだけ見ましたが,1からさらに何倍にも進化してるのがすごい.(グロとか残虐性とかの都合で)映像的に日本語版がそのまま出されることはないかもしれませんが,せっかくなので日本語版でやりたいな….前にも少し話しましたが,映像さえなければどんな残虐な行為も許されるのかとか,映画やドラマはよくてゲームがダメというのいかに,って話ですが,まあ難しい問題だと思います.

七月先生のブログのコメントんとこにもありますが,カーマイン弟が登場したのにはワラタw

PC版とかでれば日本語MoDとかも出そうなのでなんとかなりそうですが,どうなることやら.

とにかく楽しみにして続報を待ちたいと思います.
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ | メイン | DoAsツアー大阪公演>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/467-68f110d1

| メイン |
