>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DoAsツアー大阪公演
2008/11/06(Thu)
昨日(正確にいえば一昨日)に、待望のDoAs大阪ライブにいってきました。


まだライブ行ってない人もいると思うのでネタバレはやめておきますが、とにかく最高でした。計2時間、久しぶりのDoAsワールドを満喫しました。とはいっても、私は9月末にフリーライブにもいきましたけどね。

HPで募集してたツアーで歌ってほしいランキングの上位曲以外にもいくつか歌ってくれたのがうれしい。目当ての曲もきけたので満足です。

そして相変わらずの行き当たりばったりなMCに安心した。いろんな意味で。

次に機会があればまたいきたいなー。
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DoAsライブ再現カラオケの巻 | メイン | 木曜洋画劇場 デッドスペース>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/466-6cc29a11

| メイン |
