>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えぇぇぇぇ(´Д`;)
2008/10/21(Tue)
目下、CoD2のハードモードをプレイしてます。

以下若干ネタバレあり。

やっぱりノーマルに比べると全体的に難易度高い…。ロシア編から戦車ステージまでは割と楽だったけど、そのあとの脱出ミッションが相当きつい。軽装甲車っぽいのにのって強制移動しながら敵を倒していくシーンがあるんですが、パンツァーシュトルム(あってるかな?RPGっぽいやつ)が怖すぎる。通常モードに比べて、持ってる敵が増えてる・・・?あと、一撃くらったら即死。ここだけでたぶん20回くらいはプレイした…。最終的にスモークたいてやりすごすというチキンな手段を使いました…。


ハードですらこんななのに、ベテランとかどうなんだ…。クリアできる自信が全くないです…。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<木曜洋画劇場 デッドスペース | メイン | CoD2クリア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/464-f08fd405

| メイン |
