>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TOEオンラインプレイ日記2日目
2006/02/18(Sat)
今日もTOEオンラインのプレイした感想などをつらつらと。ていうか、ROまったくといっていいほどやってません。正直レベルあげとかどうでもよくなってきました。だからといって引退とか休止ってわけでもないですが、しばらくはTOEのほうにはまってると思います。あ、Gvはでます。


さて、今日は私のキャラなどをご紹介。

私の持ちキャラはLv12格闘家、Lv5魔昌霊術師、Lv8聖昌霊術師。いずれも♀キャラです。鯖はマクスウェルで、現在はミンツ周辺でギルメンのニラぴ~や某チェイサーの方々と一緒にプレイしています。


今日はPTでの戦闘を何度かやりました。最初は身内が誰もINしてなかったので、落ちチャットをたててみることに。そうすると親切な方が拾ってくださり、3人で海岸のエビを狩りに。


見事に死にましたorz


通常攻撃はどうってことないんですが、死に際のタメ攻撃がかなり痛いです。計2回死んでしまったり。おんぶシステムのおかげでデスペナはなかったんですが、PTの方にはご迷惑かけました。しかし、お二人とも親切な方だったので、初めてのPTは楽しめたと思います。んで、その後魔昌霊術師さんを一人拾って再び4人で海岸へ。しかししばらくしてその魔昌霊術師さんが死んでしまい、また街にもどることにorz 元々私とその人が少しレベルが低かったので、ここでPTを二つにわけてそれぞれで行動することに。


私はその魔昌霊術師さんと一緒にラシュアン川のほとりでキノコ狩りしてました。グミの消費が激しかったけどなかなかおいしい狩場です。


で、ここで一旦バイトにいき、戻ってきてからはニラぴ~の剣士とともに聖昌霊術師で狩りへ。ヒールあるとこんなに楽なんですね。格闘家の初期の頃はずっとソロで狩ってたのでめちゃめちゃ大変だったんですが、PTになると途端にハードルが下がります。TOEオンラインは前後衛に関わらず、基本的にPTのほうが楽しいし、稼ぎも大きいです。


ROに比べてタゲ指定などが非常に楽ですし、SCを押すだけでいい作業も多いので初心者でも割りとやりやすいと思います。にもかかわらずクリックゲーというわけでもないので、普通のオンラインの戦闘に飽きた人にはオススメかも。あとはゲームのシステムとしてマクロというものもあるので、上手く組み合わせれば自分独自の操作などができるかもしれませんね。


まだMAPも少なく、未発展な要素が多いですが、其の分これからの発展に期待かな?思ってた以上に楽しめてるので正式課金もするかも。難アリといわれていたキャラデザも実際にやってみるとそこまで悪いとは思いませんでした。


皆さんの中でTOEオンラインをやってる方がいれば是非一度一緒に狩りでもいかがですか?
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<聖昌霊術師の個人的感想・考察など | メイン | TOEオンライン 初プレイ!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/46-3f0286da

| メイン |
