>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ
2008/10/09(Thu)
就職情報にも目を通さないといけない時期になってきました。

今現在大学院のM1として在席してますが、もうそんな歳になったのかとしんみり。

話は変わりますが、適当に近況報告でも。


【RO】
inはしてるけど狩りとかほとんどしてない…。モチベ低下期間に入ってます。ギルメンが入ってたら狩りに誘うとかでもしないとやる気がおきない…。ていうか、ドロセラcの供給がまったくないのがきつい。自分でも狩ってるけど、8時間以上こもって未だ0枚…。あ、狩りのお誘いがあればギルメンにかかわらずなるべくいきますので遠慮なく。

現在、VITジプ96、クリ型志望スナ73でございます。あと今は課金してないけど、♂アカに88のVITプリもいます。


【FEZ】
最近はROのギルメンがいないときはもっぱらこっちで遊んでます。相変わらず火サラ。キルはそこそことれるけど、PCダメが安定しない。ちょっと慎重になりすぎなのかな。まあ、無駄に死にまくるよりはましですが。


【その他のゲーム】
七月先生にあげたCoD4の体験版をDLして1日1回プレイしてたり。やっぱCoD4は私がやったことのあるFPSの中でも一番しっくり来るなあ。PC英語版の日本語MODも出てるらしいので微妙にやりたくなってきたwwwまあでも、たぶんやったらやったですぐ飽きそうなのでとりあえず体験版で満足。

そういえば12月くらいに箱○であのSFC版の隠れた名作「プリンスオブペルシャ」と同名のタイトルが出るとか。同シリーズなのかどうかはわかりませんが、「アサシンクリード」の操作システムを踏襲してるらしいので若干期待。あとはやっぱりGoW2の情報が気になる。PC日本語版出てくれればそっち買うんだけどな。TPSとかFPSはマウス操作のほうが圧倒的にやりやすいですね。問題はその頃にゲームしてる暇があるかっていう話ですが、まあ何とかなるでしょう。

あ、QMA相変わらずやってます。ただ、ネット対戦はまだあまりやったことないので皆さんご一緒にどうですか。


【リアル】
DoAsのフリーライブの余韻がまだ抜けてません。11月4日の大阪公演が待ち遠しい!



この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DoAsバトン | メイン | 久々に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/459-8d11adc3

| メイン |
