>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
QMAがんばってます
2008/10/03(Fri)
といっても階級はまだまだ下のほうですが.

とりあえず友人が一通り購入し終えるまではクイックマッチのシングルプレイで予習しまくってます.

どの分野も大体☆3の問題くらいまでは手が出るんだけど,☆4以上になると正答率がガクッと落ちますね.まあ問題形式にもよりますが.

とりあえず私の得意分野は学問と雑学,苦手な分野はスポーツと芸能です.特にスポーツは致命的.勘が頼りの問題が多いです.アニメ&ゲームはまあそこそこって感じかな?

やってて思ったんですが,やっぱアーケード版と同じ問題も結構ありますね.

相変わらず自キャラはユリでがんばってるわけですが,OVAでのユリの扱いに泣けた.

家にいるときはたまに全国対戦もやってるので,QMAやってる方がいましたらフレンド登録でもしませんか?

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々に | メイン | コードギアスR2最終回>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/457-0dc15bbc

| メイン |
