>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと少し!!!
2008/09/18(Thu)
DoAs復活フリーライブまであと少し!!!

これまでミュージシャンのライブには一度だけいったことがあるけど,今回はフリーライブだからチケット予約とかっていらないよね…?当日いきなりいっても大丈夫ってことなのかな・・・?この辺よくわからん….

あと,一応当日は今のところ一人で行くことになると思うんだけど,他に行く人いないかなぁ.まあこの時期暇なのって学生くらいだとは思うんですが,一人だと場所取りが大変なんですよね….どの時間から並ぶかわからないけどさ!初のライブならせっかくだしなるべくいい場所で見たいなー.

もしライブいくよーって人がいたら声かけてもらえるとうれしいかも!一緒にDoAs復活を祝いませんか!?

他にもLIVEツアーも決定したようで.関西にもきてくれるみたいなので今から楽しみです!当日フリーライブにいけない人も,Yahoo動画で独占生放送が決定したようなのでそちらで映像を楽しむことができるみたいですよ!詳細はこちらから!




以下,個人的にフリーライブで歌って欲しいDoAs曲ランキング

1位 「タダイマ」(アルバム『DEEP FOREST』)
なんといってもこの曲ですね.「おかえり」っていってあげたい!個人的にDoAsのバラード系の曲の中ではダントツで好きです.

2位 「空想旅団」(アルバム『TRUE SONG』)
新たな出発を誓うDoAsにとってやはりこの曲は欠かせないんじゃないかと.

3位 「One or Eight」(シングル『真実の詩』カップリング曲)
一度は解散したグループが再結成することは難しく,仮に再結成できたとしても困難が待ち受けているのは明白だと思います.でも,自分達が納得できるまでDoAsの皆さんには自身の夢や目標を追いかけてもらいたい!この曲はいつまでも自分達の夢を忘れない人を応援する曲だと私は思います.


全部アルバム曲orカップリング曲ばかりだけど,どれもいい曲です.なんていうか,DoAsの曲って元気付けられる曲もあればしんみりする曲もあって,すごく幅が広い気がする.それでいてどの曲にも色んな想いがこめられている気がして,聞いていてすごく体が受け入れやすいですね.

あー,まじで楽しみだー!!早く30日こないかな….
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<では | メイン | 例によって例のごとく>>
コメント
-  -
当日はるんの分までKIAIいれて応援してきてね!!
うちのこがまだ小さいから、Yahoo動画から応援しようと思ってるよ
個人的にフリーライブで歌ってほしい曲ランキング、ほとんど一緒www
4位や5位にrumble fish や135が入っていれば完璧だー!w
2008/09/20 05:00  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

その2曲もおなじだwwww

赤ちゃんが大きくなったら一緒にDoAsライブ見に行きたいねw
2008/09/20 08:43  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/453-0fb2e23f

| メイン |
