>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九尾+α関西OFF終了
2008/09/14(Sun)
さて、昨日は九尾メンツ+αでOFF会やってきました。

参加者は元ギルメンも含む九尾メンツとお隣のギルドさんから1名の計9名。今回は北陸や関東など遠くから来てくれた人もいて大所帯に。

当日、研究室を出たのが18時すぎで、そこから大阪に移動。某ニラの人が19時過ぎにつくっていってたのでそれを迎えにいったら、途中で

「事故で高速が混んでるから遅れる」

とのメールが。とりあえず暇だったのでその日購入したばかりのQMADS版をプレイしつつ待ってました。

やがてニラの人と合流し、他のギルメンも続々合流。久々にあった人もいたけど、なんかみんなすげー昔と変わってて驚いた。

ほんとは数名遅れる予定だったんだけど、運よく全員時間前に集まれたので9名で店へ。中華料理の食べ放題のお店でしたが、なかなかうまかったです。というか、ニラの人はすごく弄られ役でした。あと、約1名自滅してました、いろんな意味で。

で、そのあと1名除いた8人で予約していたカラオケの店へ。さきほど自滅したメンバは最初に数曲歌ってずっと寝ておりました。よくあんな態勢で寝れたな…。

朝6時前までずっと歌っていましたが、みんなうめえ。なんだこのクオリティはっていうくらいうまい。しかもジャンルがバラバラ。アニソンからバラードまで、いろいろでした。「星間飛行」が流れたときは若干テンションがあがった。(キラッ☆

そんなこんなで時間もきて、JR大阪駅まで戻って解散しました。一部の人とはあまりしゃべれなかったのが残念だったなー。まあ時間もあまりなかったし仕方ないけど、次はもう少しゆっくりしゃべりたいですね。

その後、ニラの人と京都駅まで戻って帰りのバスの予約ができたことを確認してから帰宅しました。短かったけどすごく楽しかった!またやりたいですね。

とにかく、参加したみんな、おつかれさまー。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<例によって例のごとく | メイン | モロクパッチ+ QMA DS版購入>>
コメント
-  -
いいなあー、楽しそう☆
お疲れ様でした!
DAIは歌ったー?
自滅したメンバの詳細が激しく気になりますww
2008/09/16 01:40  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

自滅したのは某軟体動物の人だよ.

D.A.Iは私が何曲か歌ったー.でも今回は結構普段歌わない曲が多かったかな?
2008/09/16 10:43  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
緊張してあんまり喋れなかった・・・!
ってゆーか、言葉が出てこなかったww
ぢゃあ今度は飲み屋で飲み明かすってのはどーだろw
2008/09/18 23:29  | URL | ゆき #-[ 編集]
-  -
>ゆきさん

飲み明かす前にみんな酔いつぶれるほうに100ゼロピ
2008/09/19 09:10  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
楽しかったねー。
途中で抜けちゃってあんまりしゃべれなかった(特に関西以外の人と)のが残念だったかな。
また呼んでくださいな~~~。
2008/09/19 12:57  | URL | アンゲルス #kT2o632k[ 編集]
-  -
>アンゲルスさん

おつかれ~。まあ、少なくとも関西OFFはまたちょくちょくやると思われるw
2008/09/20 08:46  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/451-48191515

| メイン |
