>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モロクパッチ+ QMA DS版購入
2008/09/12(Fri)
新しいパッチきましたねー.モロクの町が崩壊しちゃったそうで(まだいってないけど),色々変わることもあるでしょうねー.

フェイヨンの町がリニューアルしたときもそうだったけど,街が変わると結構慣れるまでが大変だったりするんですよね.フェイはさすがにもうなれましたけど….

モロク方面にはまだまったくいってませんが,新cやら新アイテムやらもかなり実装されましたねー.とりあえず私はクリスナイパーのためにドロセラc,ロウィーンc,マグマリンcが欲しいんですが,どれも供給が極端に少なそう….というかクリ型自体が今落ち目だしな….それでもクリ好きーな私はがんばりますよ!まずはとりあえずドロセラc4枚目標!

あと,新しい弓2つもほしいなー.クリとは無縁な弓ですけど,効果がなかなかよいので楽しそう.

とりあえずしばらくは新c集めが続きそうですねー.アトロスcとか欲しいけど,ほぼ不可能に近いなぁ….ヴァンベルクcが意外に安いのに安心した.


さて,ここからはQMA DS版のお話.

早速今日購入して少しだけやりました!つってもほんとに最初のとこだけ!

前情報何も持ってなかったのもありますが,一番驚いたのはセーブデータが4つ作れる?ことかな(まだ未確認ですけど.

とりあえずアーケード版と同じく主人公キャラにはユリを選択.この人こんなに軽いノリだったのか….キャラの動きとかはアーケードのQMA4以前に近いのかな?

ちらっとみた感じだと対戦モードのほかにクエストでのCoop(もしかしたらNPCとのCoopかも)もある?のかな.よくわかりませんが,なんにせよ楽しめそうです.タッチペンでの操作はこのゲームとはすごく相性がよさそうですね.

ただ,キャラの移動が多少面倒かも.まあ,その辺はおまけ的なものなのでそれほど気にはなりませんが.購買部とかもちゃんとあって安心した.

とりあえずアカデミーモードをある程度プレイしたら対戦もやりたいなー.知り合いでも何人か買う予定の人がいたし,対戦相手には困らなさそうだ.皆さんの中にも一緒に対戦していただける人がいれば是非是非声をかけてください~.
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<九尾+α関西OFF終了 | メイン | 何とか>>
コメント
-  -
現在購入検討中。
ただWi-Fi端末も買わないといけないからコストが・・・(汗)
2008/09/19 12:53  | URL | アンゲルス #-[ 編集]
-  -
>アンゲルスさん

KIAI!!

まあDSワイヤレス対戦ならWiFi環境なくてもできるんだろうけど、集まらないといけないからねえ。
2008/09/20 08:44  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/450-1d6ed0aa

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。