>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逆転裁判3クリア
2008/09/04(Thu)
き,今日起こったことをありのままに話すぜ!

寝る前に逆転裁判3を少しだけプレイしようとして電源つけたら,気づいたときには朝日が昇っていた.

な,何をいってるかわからないと思うが(ry


以下,ネタバレも含めて感想など.

・逆転裁判シリーズの中では個人的に一番完成度が高いと思った.シナリオとその展開が秀逸.先がある程度読めても楽しめるのはすごい.

・毎度ながら,うまく作られてる仕掛け(トリック)がすごい.伏線とかの張り方もうまいと思います.

・過去登場キャラが出てくるのはお約束ですが,それが逆転裁判シリーズのよさかもしれない.

・まさか御剣検事が弁護士として法廷に立つとは思わなかった.

まさか狩魔検事がナルホドくんと一緒に行動するとは思わなかった.

・第5話で逆転裁判シリーズの1~3がうまくまとまったなーという感じ.結末はなんとなく予想はしていたけど,ゴドー検事がいい味だしてますね.



とまあこんな感じでしょうか.とにもかくにも,非常に楽しめました.

逆転裁判シリーズ,続編でるのかなぁ….4は路線が少し違うけど,あれで完結してるっぽい気もするしなぁ.ていうか,スピンオフで御剣とか狩魔が主人公の「逆転検事」とかあったら面白そう.まあ無理かもしれんけど.

とりあえず,QMAのDS版が出るまでにクリアできてよかった.
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何とか | メイン | 逆転裁判3について>>
コメント
-  -
1~3は面白かったなー
4は何か評判悪かったからやってないけど><
1のダッタッタン!チャーチャラチャーの曲が大好きだったのに
2で心底がっかりした時の悲しさといったらもうね。

ところで逆転検事、既に製作中じゃないっけ?
たしかファミ通か何かで見た気が。
で、ぐぐったらもう公式あったづら。

ttp://www.capcom.co.jp/kenji/
2008/09/05 14:14  | URL | 七月 #ytas4PHs[ 編集]
-  -
>七月先生

4はまあストーリー的にはそれなりに楽しめるんじゃないかと.ただ,新要素はどれも微妙ですた.

逆転検事既に企画たってたのかw適当にいっただけなのにホントにくるとは~.なかなか楽しみですな.
2008/09/05 14:46  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/448-d83812d0

| メイン |
