>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HL2クリア
2008/09/02(Tue)
というわけでHL2クリア.

以下,感想とかネタバレとか.

・全体的にほどよい難易度(まあ普通モードですけど).

・レーベンホルム(こないだの記事ではレーゲンホルムっていってましたねorz)が怖かった.基本的に
ゾンビとかホラーものはダメなんです….あ,でもデッドライジングは別.あれはもはやネタでしかない気がする.

・個人的にはヘッドクラブが一番苦手.小さいから当てにくいし,ピョンピョン飛び回るので照準があわせにくいことこの上ない.

・ストライダー強すぎだろjk.ロケランの弾がなかなか見つからなくてあそこのステージだけでかなり死んだ.

・HL2って結構武器多いんですね.個人的に好きなのはエネルギーライフルとボウガン.あと,バールのようなものはネタ的な意味で.

・EP1とEP2やってないから当たり前だけど,ラストが意味不明すぎ.まあ正確にいうと某所で既に動画は見たことあるので大体わかりますけど.

・アントライオンが味方になったときのあの充実感.

・乗り物ステージがきつかった(3D酔い的な意味で.



などなど.

なんにせよ,思ったよりボリュームもあって楽しめましたー.

落ち着いたら次はEP1,EP2,Portalもやろうかと思ってます.
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<逆転裁判3について | メイン | ついに…ついに…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/445-7610ba44

| メイン |
