>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに…ついに…
2008/08/31(Sun)
私の、そしてみんなの願いがかなうときが来た!!

それは…
DoAsInfinity9月に再結成!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!

ソースはこちら。


とりあえず一言言いたい。


おかえりなさい!!!!


9月29日(月)を再結成の日とし、翌日30日(火)に東京の代々木公園野外ステージで18時30分から無料ライブをやるそうです。

一度解散したグループがもう一度再結成するというのはなかなか難しいことだと思う(本人たちの間の問題に加えて、回りからもいろいろ言われるだろうし)。だけど、それを乗り越えて再結成に至ってくれたDoAsが私は大好きです!!!

ライブいきたいなぁ。行きたいけど、さすがに平日、しかも東京じゃきついかなぁ…。でも行きたい…。どんな曲歌うのかなぁ…。再結成を祝う曲はいろいろあるだろうけど、個人的には『タダイマ』をうたってほしいなぁ。

なんにせよこの3年間、解散した後もずっとDoAsが好きだった自分にとって再結成の報告ほどうれしいものはないです。いろいろ困難もあるでしょうが、DoAsの皆さん頑張ってください!

もちろんこれからもDoAsを応援していきますよ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<HL2クリア | メイン | 忘れてた>>
コメント
-  -
タダイマはきっと絶対歌ってくれるよ!
解散後から本格的に聴き始めたるんにとっては超うれしいニュースすぎますヽ(´・ω・)ノ
ライブの曲目いろいろ予想しちゃうけど、CARNAVALとか意外な感じの曲もやってほしいなi-189
2008/09/02 14:52  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

だよねー.この3年間ずっと復活をまってた甲斐があったわーw

CARNAVALは意外だねw「rumble fish」とかも歌ってほしいなぁ.
2008/09/03 09:15  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/443-d01c1f63

| メイン |
