>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々
2008/08/28(Thu)
とりあえず近況報告もかねて色々と.

【リアル】
やべーやべー全然うまくいかねーと途方にくれていた実験がなんとか軌道に乗りつつあります.10月には学会発表もあるし,それまでに一通りデータがでるといい…な….

あと,9月に九尾関西OFFやる予定なのでそっちのほうも楽しみ楽しみ.初めて参加する人もいるのでどんな人かなーとわくわくです.



【RO】
…とか上でいいつつ,まったくもってROは狩りいってません.でも,若干やる気が戻り気味.とりあえずスナを90まではあげていきたい….

うわさのコラボ企画ですが,まったく触ってません.ぶっちゃけコーラとかファンタとか紅茶買うくらいならそのお金ためて別の欲しいもの買うよ!たかがジュースでもまとめ買いすると馬鹿にならないしね….



【FEZ】
相変わらず火皿やってます.部隊で動くのが楽しい.



【その他のゲーム】
・HL2
引き続きバギーステージの真っ最中.ガッポイは余裕なんだけど,寄生虫とかそれに寄生されたゾンビっぽいのがきつい.ていうか,結構ホラーな雰囲気もでててビビりながらプレイしてます.念願のボウガンもGETしたのでますます楽しくなりつつあります.

・逆転裁判4
無事クリアしました.シナリオとかすげー凝ってるというか,うまくつなげてるなーと思った.特にラストとかね.ただその反面,ゲーム性は個人的にいまひとつ.正直タッチパネルでの科学捜査はめんどくさいし,ただの作業なので必要ないかも.

・逆転裁判3
こちらは現在第3話をプレイ中.相変わらずのはちゃめちゃな裁判に思わず笑いも.今回は御剣さんでてくるのかなー.あと個人的には2の狩魔検事をまた登場させてほしい.なんにせよ,主に通学の電車の中で楽しんでおります.



他にヴェスペリアとかもちょっと購入しようか迷ったけど,動画とか見てて満足したのでやめました.ていうかこれ以上やるゲームが増えてもね….今後発売されるであろうゲームの中で期待してるのは今のところGoW2くらいなので,それがでるまではHL2とかROとかFEZをぼちぼちやりつつって感じになるのかなー.GoW2は1と同じくCoopができるほか,5人同時Coopなどもできるらしいので,購入予定の方は是非一緒にオンラインでやりませんか?
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘れてた | メイン | もうすぐ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/441-2d6755fa

| メイン |
