>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光りました。
2008/08/06(Wed)
【MSNメッセのスパムに注意!】
最近MSNメッセを通じてメッセのアドとパスを入力させるスパムURLが出回ってるみたいです。登録してある知り合いから突然送り付けられたりする(もちろん本人は全く関係なく、自動的に送られる)ので、油断して踏まないようにしてください。というか、私は油断したわけですが。

私のところからすでに何人かの方のところにそのようなURLが送りつけられたという話も聞いてます。知り合いに聞いたところウイルスではなさそうとのことでしたが、念のためウイルススキャンしてMSNメッセのパスとか秘密の質問の内容を変えておいた方がいいと思います。

私も既にパスなどは変更しましたので、もし万が一私からこれ以降同じようなメッセージが送られたという方がいれば、URLを開かないようにするとともに私のほうまで連絡していただけるとありがたいです。



こっから本題。

先日、無事Myハンタが光りました。

発光式に来てくれた方々、お祝の言葉をいただいた方々、ありがとうございました。

現在ハイアチャになり、ジョブ50目指して頑張ってます。遅くても週末にはスナイパーになれるといい…な。

そういえばもうすぐオリンピックですが、なんでだろう、昔ほど興味が沸かなくなったなぁ…。いやまあ、日本は応援しますよ!でもまあ競技の内容はともかく、平和の祭典とはとても呼べるものではないと思います、少なくとも今回に関しては。

とりあえず、ただただ無事に終わってくれることを祈るばかりです。

スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハーフライフ2とか | メイン | ハンタ追い込み中>>
コメント
-  -
ふぉめっとー
短剣スナ期待してます^^
2008/08/07 08:14  | URL | 七月 #ytas4PHs[ 編集]
-  -
>七月先生

短剣スナなんて、そんなネタ職やるわけないじゃないですか!

私が目指してるのはクリ特化スナです!

あ、こっちもネタでしたね、さーせん。
2008/08/07 19:48  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/438-e85afbd7

| メイン |
