>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逆転裁判2クリア
2008/07/21(Mon)
気づいたら2日でクリアしてた。というか、夢中になってたらいつのまにかこんな時間…なんてことが多々。

以下、2の感想。ネタバレも一部あるかもしれないので注意。

とりあえず今回プレイしてみて感じたことを箇条書きで。


・どのエピソードもなかなか作りこまれてる感じがする。途中でトリックとか真相が見えてくるけど、その持っていき方もうまい。

・エピソード4が長かった…。まあ一日でクリアしようとしたから余計そう感じたのかもしれませんが…。

・もうなんか異議ありコール合戦…みたいな。実際の裁判じゃここまではいかないだろうな。まあでも、それがゲームらしさってやつですね。

・千尋さん、なんか登場が当たり前のようになってませんか。(まあ素直に霊力が高いせいかもしれないけど。

・御剣検事かっこよすぎっす

・イトノコ刑事のけなげな姿に全米が泣いた

エピローグ最後の狩魔検事が萌えキャラになっててわらた。



とまあ、こんな感じでしょうか。

早く3がやりたいけど、とりあえず明日までは購入できないので明日以降のお楽しみかなー。4は3までとはストーリーの路線が少し違うらしいので4を先にやるのもありなのかな。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハンタ追い込み中 | メイン | 逆転裁判>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/436-da2113d1

| メイン |
