>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんと、ゆうしゃは…
2008/07/11(Fri)
呪われたマフラー


のろわれてしまった!(ド○クエ風

と、いうわけで、

ねんがんの のろわれたまふらー をてにいれたぞ!

ほんとは+9sマフラに指したかったんですが、物が全く供給されてないことや自力で作るのは困難と思い、結局+8で妥協することに。

さて、SSを見てもらえばわかるとおり、+8チュンイーc挿しマフラーなわけですが、これを装備するだけでCRI+9になります。もっとも、肩cなのでレイドや木琴などを犠牲にしてまで装備する人は少ないかもしれませんが…。

というか、このカードの接頭語のネーミングがまた素晴らしい。多分今自分が持ってる中で一番の宝物になりそうです。




この記事のURL | ROの話題 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<逆転裁判 | メイン | バトルフィールド バッドカンパニー>>
コメント
-  -
お誕生日おめでとうi-189

チュンイーcよかったですね!
なんだか昔、チュンイーが出てくるゲームをやったことがある気がします・・・!
2008/07/16 06:52  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

ありがとう!もうおっちゃんです!(何


>なんだか昔、チュンイーが出てくるゲームをやったこ
>とがある気がします・・・!

それはまさか○トリートファイター2かな?
2008/07/16 18:22  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
>それはまさか○トリートファイター2かな?

まさしくそれだと思います・・・!
ちょっとぱくりっぽいと思うのはるんだけΣ(゚Д゚三゚Д゚)!?
2008/07/18 11:49  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

どうなんだろうねw
2008/07/18 19:58  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/434-214782ba

| メイン |
