>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事
2008/06/22(Sun)
チュンイーcをGETしました。

そして今はそれを指す防具を買うための資金集め中。

ていうか、+8以上のマフラーを買おうと思ってるんだけど、チュンイーcより高い罠…。

R.M.Cとかの記録見てる限りでは、+9だと40Mくらい、+8だと18Mくらいなようです。+7だとチュンイーcの効果的にさすがにもったいない気がするし、+8だとちょっと中途半端感があるし、+9だと値段が(ry

というわけで、とりあえず一応の目標を+9sマフラーに設定して、お金をためるためにひたすらアインD2でクマーcを狙ってるんですが、一向に出ません(´Д`;) というか、ゴールドルクスとかまじでいらないんですけど…(´A`;)確率0.06%なのに…。

まあアインDはそこまで混む狩場でもないし、大体30分で1%くらいは稼げるのでのんびり狩るにはいい狩場かも。ただ、油断してるとクマーにディスペルもらったり囲まれてタコられるので注意しながらやってます。

ほかにいい狩場ないかしら…。
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バトルフィールド バッドカンパニー | メイン | 新手のスタンド使いかっ!?>>
コメント
-  -
よし、ますたクマーc狙いにゆきも参加する!!!
2008/06/23 21:47  | URL | ゆき #-[ 編集]
-  -
>ゆきさん
頼むわ!
2008/06/24 19:47  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/432-2f8e2f20

| メイン |
